

レッスン状況

(更新日 11/13)
いつも応援ありがとうございます!

ブログは今アメブロで更新していますので、
スケジュールなどはそちらでご確認くださいm(._.)m


アメブロ
ASAMIコーチの卓球ブログ
http://ameblo.jp/team-asami/


3年たったのに新米はどうかな、と思ったので
ひとまず新米はとってみました(笑

新チームを立ち上げ、
Ahsh.TTCとして活動しています。
今後ともよろしくお願いします!!




どうぞよろしくお願いします。





いつの間にか5月。。

こんにちは、いしたです。

いつの間にか5月ですね~!
気付くと1年の3分の1が過ぎています。。

毎日毎日すぎるのが早いですね!

5月6日には無事に第7回ASAMIカップが終わりました。
ご参加された皆さん、本当にありがとうございました。

ASAMIカップで検索されているようで新しいブログも
作ってはいたけど、更新していないのにアクセスが
あがっているので、更新してから変更しようかな、と
思っていましたが、載せたいと思います。


アメブロ
ASAMIコーチの卓球ブログ
http://ameblo.jp/team-asami/


3年たったのに新米はどうかな、と思ったので
ひとまず新米はとってみました(笑

どうぞよろしくお願いします。

ブログを移動します

こんばんは、いしたです(*^^*)

なかなか更新できていませんが
2014年心機一転、
ブログを移動します!

新しいブログはもうできていますが
まだ出来上がっていないので、
出来上がり次第、こちらのブログで
紹介したいと思います(*^^*)


今年も新しいことに
たくさんチャレンジし、
更なる進化をしていけるよう
日々精進しながら頑張ります(*^^*)


あけましておめでとうございます

皆さん、
あけましておめでとうございます。
昨年はとてもお世話になりました。

今年も皆さんと切磋琢磨しながら
日々精進していきたいと思います。

今年もお世話になります


私はお正月を実家で両親と
3人で過ごしています。
両親と過ごすのは弟が産まれるまでの
2歳までですね(*^^*)

相変わらず量の多いお母さんのご飯に
身になって帰っていきそうな勢いです(笑)

名古屋に戻ったら、しっかりトレーニング
して絞っていきたいと思います


またあとでしっかり目標を載せたいと
思いますが、
今年の目標は「分析」


物事を分析して追求していきたいと思います。

皆さん、
2014年もどうぞよろしくお願いします!



青森へ帰る飛行機の中(*^^*)

12月28日にイベントを!

こんにちは、いしたです(*^^*)

何人かには個別にメールさせていただきましたが…

下記の日程にて卓球忘年会、とは言っても皆さんで年末に卓球をしましょう、という会をやりたいと思っています!

直前の周知で申し訳ありませんが、急きょ決定しました!
スペシャルゲストでネット界で有名なあのぐっちぃが来ます(笑)


12月28日(土)
名東生涯学習センター
愛知県名古屋市名東区社が丘3丁目802

5時半~8時45分
※台出しのご協力ができる方は5時集合お願いします。

参加費
1500円
学生は1000円

3時間程度ですが時間が許す限り、
私とぐっちぃのプチマンツーマンレッスン(人数が多い場合は抽選の可能性あり)、ぐっちぃの全体講習会、参加者の皆さんとの練習試合をやりたいと思っています(*^^*)



参加希望の方は下記へメールお願いします。

ahsh.lesson☆gmail.com
題名は「卓球忘年会参加希望」
参加者名、ぐっちぃに講習会で教えて欲しいこと、などなどその他意見がありましたらお願いします(^o^)

人数が多い場合、締め切らせていただく場合がありますので先着順とさせていただきます(^o^)

お友達など誘ってご参加ください(^o^)
それではご連絡お待ちしております(*^^*)

石田 亜沙美
ahsh.lesson☆gmail.com
カテゴリ
プロフィール

achatopeko

Author:achatopeko

卓球 ブログランキングへ


ランキング参加しました!
良かったらぽちっと応援よろしくお願いします♪


Ishita Asami
東名卓球ジム

愛知県名古屋市内(出張)
主に長久手で卓球の指導をしています!

「勝ちたい!」
「強くなりたい!」
「自分の限界を
 超えたい!」
「健康の為に♪」

卓球が好きで熱い情熱は
負けないと思っています!

個々のレベルや
目標に合わせ
卓球の楽しさ、厳しさを
伝えていき、
今までの教えて
もらったことを
逆に伝える立場に
なりたいな、と
思っています!


レッスン予約はこちら。
連絡先
070-5441-9904
asami.ishita★gmail.
com
(★を@に変えてください)

マンツーマン
1時間~
グループ
1時間~
出張
2時間~
(要相談)



H22.9月
オープン。
現在26名♪

小3から
中3までの
クラブチームです!
(H24.2/3現在)

月曜日
5時~7時(初心者)
7時~9時(中級者)

水曜日
7時~9時

金曜日 
7時~9時


初心者大歓迎!
楽しく、厳しく!
一緒に
頑張りましょう♪
興味のある方は
無料体験から
どうぞ★




ポトス、
Cheekに
載りました

Cheekにのりました♪



ポトスにのりました♪

最新記事
月別アーカイブ
リンク
☆あしあと★
