

第1回 ASAMI練 終了!!

こんにちは、いしたです♪
今日は第1回ASAMI練でした!

名古屋市内、郡部からも来ていただきました!
ありがとうございます♪
今回の反省点は次回につなげていきたいと思います!!

体育館はクーラーがないのでとても暑く、
休憩をこまめにいれましたが、結構汗をかきました!
休憩ごとに戸を全開にし、空気の入れ替えをして
なんとか終えることができました☆


台が余っていたので勘違いしてこようとした
ジュニア+2、3人のジュニアに声をかけ、
端の方で自主練としましたが、行動が遅い!!!
もう少し行動が早くならないかなぁ。。


終わったあとは10分弱、おにごっこをしたのですが
ジュニア達はハーハーいってました(笑
私も少し走りましたが、結構疲れました(笑

体力つけないとですね~
でも、実はこの3週間で4キロ落としました♪
痩せたのは菜食メインにし、太るものを食べない、
水をたくさん飲み、フルーツを食べる。
それだけでするする落ちていきました!!
気になる方は直接聞いてくださ~ぃ☆



全日本マスターズまでに体を絞ってトレーニングもしていく予定です!

あと79日。
体重は5キロ。。落としたいですが、あまり軽くなって
ボールに威力がなくなっても困るので。。
体を絞り、筋肉をつけます!!


ASAMI練を開催します!

こんにちは、いしたです☆

8月に2回、ASAMI練を開催します!!
「ASAMI練」?なにそれ??
つまりは「ASAMI」「練習会」を合体しただけなんですが。。(笑


フタクレンみたいな感じで皆で楽しくワイワイしたい!
仲間と向上意識を持ち、プラスのエネルギーをわかちあいたい
登録している区など関係なく、交流練習会をしたいなぁと思います!!


日程
8月9日(木)
15:30~17:45(or 17:30)

8月30日(木)
12:30~14::45(or14:30)


場所
杁ケ池体育館
愛知県愛知郡長久手町杁ケ池1001

最寄駅 リニモ杁ケ池公園駅
http://www.doko.jp/search/shop/sc30379251/#mapBlock
(アリーナ半面使用します)
台は5,6台です。


料金
1回800円

※原則、レディースに登録している、もしくは大会に
 参加されるレベルくらいの方とさせていただきます。



まずはお試しでやってみたいなぁと思います。
8月だけになってしまうかもしれません(笑
時間の調整もいろいろ考えたいと思っています。

1回きりの金額ですので試しにやってみたいなぁと
いう方は是非お越しください!!

今のところ数名しか決まっていません!
ですが、やりはじめることに意味がある!!と思いますので
私は行動します☆

参加されたい方は電話もしくはメールにてご連絡ください。
asami.ishita★gmail.com(★を@に変えて送ってください)
070-5441-9904

よろしくお願いします。
カテゴリ
プロフィール

achatopeko

Author:achatopeko

卓球 ブログランキングへ


ランキング参加しました!
良かったらぽちっと応援よろしくお願いします♪


Ishita Asami
東名卓球ジム

愛知県名古屋市内(出張)
主に長久手で卓球の指導をしています!

「勝ちたい!」
「強くなりたい!」
「自分の限界を
 超えたい!」
「健康の為に♪」

卓球が好きで熱い情熱は
負けないと思っています!

個々のレベルや
目標に合わせ
卓球の楽しさ、厳しさを
伝えていき、
今までの教えて
もらったことを
逆に伝える立場に
なりたいな、と
思っています!


レッスン予約はこちら。
連絡先
070-5441-9904
asami.ishita★gmail.
com
(★を@に変えてください)

マンツーマン
1時間~
グループ
1時間~
出張
2時間~
(要相談)



H22.9月
オープン。
現在26名♪

小3から
中3までの
クラブチームです!
(H24.2/3現在)

月曜日
5時~7時(初心者)
7時~9時(中級者)

水曜日
7時~9時

金曜日 
7時~9時


初心者大歓迎!
楽しく、厳しく!
一緒に
頑張りましょう♪
興味のある方は
無料体験から
どうぞ★




ポトス、
Cheekに
載りました

Cheekにのりました♪



ポトスにのりました♪

最新記事
月別アーカイブ
リンク
☆あしあと★
