

目標は紙に書いたら叶う

こんばんは、いしたです。

ついこの前書いたのを忘れて出てきた紙。
2012年の目標。
左側には自分の目標を書いてあるけど、右側の一部分を写メ。


今年のジュニアの目標。
ほぼ半分叶ってます!!

無理なことを可能にするのってかっこよくない?!
そんな理由でもいいんです(笑

不可能を可能にする。
前回のブログじゃないけど、「君にはできないと世間がいうことをやる」
ってのは1つの頑張りの結果なわけで。

途中から目標は増えているけど、紙に書くと実現します。


最近卓球ノートをつけてる組が気が抜けてきました。
書かされてるのならやめた方がいいし、書いても意味がないと
思うのなら辞めて結構。

毎回チェックする人がいるから書けるんじゃない?
本当は自分で書いて振り返ってほしいけど。
「ノートは財産。継続は財産。」



成功のプレッシャーがかかっているほうが、
プレッシャーのかからない無名人でいるよりはずっといい。 
ロジャー・クレメンス (野球)


その通りだと思います。
プレッシャーがかかるレベルになってきたということ。
刺激しなければ能力は一定のとこで止まってしまう。
いつまでもプレッシャーをかけないと。
そしてかけなくても自分でプレッシャーをかけれる子に
なってほしい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目標は紙に書いたら叶う】

こんばんは、いしたです。ついこの前書いたのを忘れて出てきた紙。2012年の目標。左側には自分の目標を書いてあるけど、右側の一部分を写メ。今年のジュニアの目標。ほぼ半分叶...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

achatopeko

Author:achatopeko

卓球 ブログランキングへ


ランキング参加しました!
良かったらぽちっと応援よろしくお願いします♪


Ishita Asami
東名卓球ジム

愛知県名古屋市内(出張)
主に長久手で卓球の指導をしています!

「勝ちたい!」
「強くなりたい!」
「自分の限界を
 超えたい!」
「健康の為に♪」

卓球が好きで熱い情熱は
負けないと思っています!

個々のレベルや
目標に合わせ
卓球の楽しさ、厳しさを
伝えていき、
今までの教えて
もらったことを
逆に伝える立場に
なりたいな、と
思っています!


レッスン予約はこちら。
連絡先
070-5441-9904
asami.ishita★gmail.
com
(★を@に変えてください)

マンツーマン
1時間~
グループ
1時間~
出張
2時間~
(要相談)



H22.9月
オープン。
現在26名♪

小3から
中3までの
クラブチームです!
(H24.2/3現在)

月曜日
5時~7時(初心者)
7時~9時(中級者)

水曜日
7時~9時

金曜日 
7時~9時


初心者大歓迎!
楽しく、厳しく!
一緒に
頑張りましょう♪
興味のある方は
無料体験から
どうぞ★




ポトス、
Cheekに
載りました

Cheekにのりました♪



ポトスにのりました♪

最新記事
月別アーカイブ
リンク
☆あしあと★
