fc2ブログ

8/11 全中への切符

こんにちは、いしたです!

8/11は静岡で全中東海予選でした!
全中。。中学生の一番大きな大会ですね!


正直、今回の通過は組み合わせどうのこうのより
ジュニアの出来具合はちょい微妙でした。

だけど、行かせたい気持ちは十分!!
私は今回ベンチに入らなかったですが大きい声を出して応援!!
かなりうるさい応援だったと思います(笑


なんと。。
今年3年生のももちゃんが12位で通過!
ぎり通過だったけど、敗者復活の0-2負けからの
挽回勝ちは素晴らしかった!!
いいプレーしてました♪


しずくも8位で通過!
愛知県8位通過にもかかわらず、あの強い岐阜県の
1位の子を破り、ベスト8に!
今まで1セットもとったことがないのに
今回勝ったのはとても素晴らしいことです!



8月20日から開催される全中への切符を
勝ち取ることができました!!!
おめでとう!!
本当に本当におめでとう!!

これは本人達が頑張った結果です。
だけど。。今回はいい結果だったけど。。
もっともっと頑張ってればもっといい結果が
出たんじゃないのかな??

私から見ると今までの頑張り以上の結果が出たと思ってます。
ということは、もっと頑張ったら、もしかしたら優勝してたかも?!

そういう可能性もなくはない。
だから「まだまだいける!!」
そう思ってもっともっと頑張ってほしい!!

可能性を秘めてるジュニア達。
勝って「頑張ってきて良かった!」と涙を流せるほどの
毎日の努力をもっともっとしてほしいと思います。

私はジュニアに対してはそういう気持ちで接しているつもりですが
そういう気持ちを持たせられないのは私の努力不足です。
お父さん、お母さん方、申し訳ありません。



これを見ているジュニア達。
自分も頑張ればできるんだ!!という気持ちを
常に持って一生懸命取り組んでほしい!!

今こうやってジムに通えるのは両親のおかげなんだよ!
応援してくれているお父さんお母さんに感謝の気持ちで
結果という形で出してほしいと思います!!



最後はおいしいうなぎを食べて帰りました♪



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

achatopeko

Author:achatopeko

卓球 ブログランキングへ


ランキング参加しました!
良かったらぽちっと応援よろしくお願いします♪


Ishita Asami
東名卓球ジム

愛知県名古屋市内(出張)
主に長久手で卓球の指導をしています!

「勝ちたい!」
「強くなりたい!」
「自分の限界を
 超えたい!」
「健康の為に♪」

卓球が好きで熱い情熱は
負けないと思っています!

個々のレベルや
目標に合わせ
卓球の楽しさ、厳しさを
伝えていき、
今までの教えて
もらったことを
逆に伝える立場に
なりたいな、と
思っています!


レッスン予約はこちら。
連絡先
070-5441-9904
asami.ishita★gmail.
com
(★を@に変えてください)

マンツーマン
1時間~
グループ
1時間~
出張
2時間~
(要相談)



H22.9月
オープン。
現在26名♪

小3から
中3までの
クラブチームです!
(H24.2/3現在)

月曜日
5時~7時(初心者)
7時~9時(中級者)

水曜日
7時~9時

金曜日 
7時~9時


初心者大歓迎!
楽しく、厳しく!
一緒に
頑張りましょう♪
興味のある方は
無料体験から
どうぞ★




ポトス、
Cheekに
載りました

Cheekにのりました♪



ポトスにのりました♪

最新記事
月別アーカイブ
リンク
☆あしあと★