スポンサーサイト


中部日本

昨日から中部日本の為、富山に行ってきました!

さっき名古屋に着き、一人でしらさぎで帰ってきたのですが、久しぶりの電車移動は結構エネルギーを使いますね!
ほぼ寝てました(笑)

相変わらず人数の少ないサーティー女子の部ですが前回優勝、今回も優勝して2連覇を狙っていましたが、準決勝で負け、三位でした。




今回は2日目に残るのもギリギリで、初戦で負けてもおかしくなかった状態でした。

敗因は…気持ちですね。
今回は特に私の甘い部分がたくさん出た試合だと思います。

同じ状態で、指導者兼コーチをしている方の心境、向かっていく心境や心得を聞いたり、一つでも多く勝ちたいと思って試合前にアップし、正座して精神統一してる知り合いの方などの姿勢を見てると、私はどういう気持ちで試合にきたんだろう、今回は特にいつものライバルがいなかったので、気持ちも油断があったと思います。

練習不足ももちろんですが、自信がなくてとりあえず試合してる、というような、中部日本という大きい試合なのに調整不足な内容でした。

でも実力です、今の私こんなもんです(。-_-。)
このまま落ちていくのか…
いや、落ちたくない!!!

マスターズ前にこうなって気づけて良かったです。
このままでいったら予選リーグ通過もできないと思うので、あと3ヶ月マスターズに向けて頑張ります。

時間足りないな~(>_<)
限られた時間、コツコツと一生懸命頑張ろっ!!

応援ありがとうございました!
また気持ちをあらためて頑張りますので引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m




自分の試合見るのはほんとに嫌だ…
けど、今の自分を知ることをしないと、いつまでも今のまま。

電車の中で反省!
現状打破!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

銅メダルおめでとうございます☆
と言われてもあまり嬉しくないでしょうね……
どれだけ歳を重ねても、アグレッシブで行きたいですね(^-^)q
応援してまーす!

No title

ホント、気持ちは大事やんね・・・・・・。。

マスターズに向けて頑張ってね~!!

私は、あきらめ悪く、若手に対抗すべく、某大会に向けて頑張っとります・・・(笑)

来月は、愛知に出没予定っす・・・・・・。。
カテゴリ
プロフィール

achatopeko

Author:achatopeko

卓球 ブログランキングへ


ランキング参加しました!
良かったらぽちっと応援よろしくお願いします♪


Ishita Asami
東名卓球ジム

愛知県名古屋市内(出張)
主に長久手で卓球の指導をしています!

「勝ちたい!」
「強くなりたい!」
「自分の限界を
 超えたい!」
「健康の為に♪」

卓球が好きで熱い情熱は
負けないと思っています!

個々のレベルや
目標に合わせ
卓球の楽しさ、厳しさを
伝えていき、
今までの教えて
もらったことを
逆に伝える立場に
なりたいな、と
思っています!


レッスン予約はこちら。
連絡先
070-5441-9904
asami.ishita★gmail.
com
(★を@に変えてください)

マンツーマン
1時間~
グループ
1時間~
出張
2時間~
(要相談)



H22.9月
オープン。
現在26名♪

小3から
中3までの
クラブチームです!
(H24.2/3現在)

月曜日
5時~7時(初心者)
7時~9時(中級者)

水曜日
7時~9時

金曜日 
7時~9時


初心者大歓迎!
楽しく、厳しく!
一緒に
頑張りましょう♪
興味のある方は
無料体験から
どうぞ★




ポトス、
Cheekに
載りました

Cheekにのりました♪



ポトスにのりました♪

最新記事
月別アーカイブ
リンク
☆あしあと★
